見出し画像

家のミニマリスト化

家族4人と猫ちゃん一匹の生活にも慣れて来た今日この頃、子供達にもミニマリストについての考え方を少しずつ伝えていこうと思い、自分達の部屋の管理に少し手を加え始めました‼︎
まずは物が少ない方が気持ちが良く、管理しやすい事を伝えました。
この習慣が未来の自己管理へと繋がると思い、彼、彼女達が少しでも困らない生活をしていける事を願って、自分自身の行動にも気をつけ、良い見本となれるように自分自身の身の振り方にも気をつけていこうと思いました‼︎
でも買い物好きの私には中々難しいのですが(⌒-⌒; )

少しずつ慣れていこうと思います宏樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?