見出し画像

幸福度を上げるためには感受力を上げることが大事であり、それには1つのコツがある

最近、幸せだなぁって感じることが多いです。

自炊にこだわっていて、野菜を多めに食べたときなどの幸福度が高い気がします。

ぼくより美味しいもの食べてる人も、ぼくより栄養バランス良く食べてる人も多いと思うけど、いちいち料理で幸せを感じられてる人は少ない気がします。

いちいち幸せを感じてるには、実は1つのコツがあって、有料ゾーンではそのコツを書いていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから有料ゾーンです

※この記事のみだと200円の5部限定発売ですが、サークルでは月300円で、コラム読み放題&交流掲示板も使えてお得です!

コラム一覧など詳しくは、⬇︎をチェックしてください!
https://note.com/torimotoakira/n/nec97390c588b

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのnote公式規約に基づき「購入後24時間以内は返金可能」ですので、内容が自分に合わなかった・納得出来なかった場合にご利用下さい。


ここから先は

1,079字

¥ 200 (数量限定:残り 5 / 5)

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE