見出し画像

不確かな未来のなかで、構築していくべきことを全力で考えてみた

未来はあまりにも不確かになりました。

昨日見たニュースでは、保育園に行けなくなって困ってる親がいました。

半年前に、保育園に行けなくなるという未来はわからなかったと思います。

人は、わからないことを極端に恐れる動物です。

この不確かな未来のなか、それでもやっていくときに構築したほうがいいことを、ぼくなりにまとめていくので、参考にしてくれると嬉しいです。


暇を持て余してる人にもおすすめの文章となっています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※この記事のみだと100円ですが、サークルでは月300円で、コラム読み放題でお得ですし、交流掲示板も使えておすすめです!
https://note.com/torimotoakira/circle

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらのnote公式規約に基づき「購入後24時間以内は返金可能」ですので、内容が自分に合わなかった・納得出来なかった場合にご利用下さい。


続きをみるには

残り 2,167字

¥ 100 (数量限定:残り 10 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE