見出し画像

早く動くと早くわかる(成功哲学)

どうも、鳥本明です!

今回は、すごいシンプルで大事な話

動くのは早いほうがいいってよく言われますが、ボク的に早く動くといいのは、早めに結果がわかるということです。

ボクは、ツイッターアフィリエイトをずっとやってますが、毎日実験の連続で、あれどうだろ?って思ったら実験しています。

毎日複数の実験をしてると、たまに当たりを引いて「あ!これだと発生するんだな!」って知識が増えます。

早く動くと早くわかって、早く知識が増えるというのが最大のメリットだと思います!!



鳥本明のツイッター

ツイッターを伸ばす27のコツ

カレンダー家計簿の始め方(kindle)

その他のkindleまとめ

無料副業講座&月300円のメンバーシップ


頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE