見出し画像

ツイッターコンサル始めるときに考えたこと~毎曜日にツイートすること~

けっこう前からやろうか迷ってた、ツイッターコンサルをココナラで始めました。

ココナラでツイッターコンサルで調べると、すげぇ高くてびっくりしました。

売れてるっぽい2人は、1万5千円以上でした。

んで、どうしようかなぁって思いましたが、最初は安くしていく作戦にしてみました。(1500円)

最初はってのが大事で、、、


ここから有料です。

単記事だと200円で5部限定

サークルは、この記事含めるコラム読み放題で月300円です

サークルはこちらからどうぞ↓


こちらのnote公式規約に基づき「購入後24時間以内は返金可能」ですので、内容が自分に合わなかった・納得出来なかった場合にご利用下さい。


続きをみるには

残り 556字

¥ 200 (数量限定:残り 5 / 5)

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE