見出し画像

クリエイティブになるための暇な時間の作り方

ぼくは、主夫なんですが、料理と洗濯、ときどき掃除するって生活なので、暇な時間が多いです。

たまに、いろいろやっててすごいね!って褒められますが、シンプルに言うと、暇だからいろいろやってるんだと思います。

子供が暇になると遊び出すのと同じだと思います。

言語化がすごい好きなので、ツイッターやnoteに考えを言語化していく遊びをしている感じです。


こんな話をすると、「お前が恵まれた環境にいるだけで、みんな暇じゃないんだよ!」って声が聞こえてきそうなので、有料ゾーンでは暇な時間の作り方を書いていきたいと思います。


本気で、ブログとかで飯食いたい人は、まず暇な時間を作るべきだと思うので、暇な時間がないって人は読んでみてください!


この記事だけだと100円ですが、noteサークル「鳥本情報発信研究所」では、月300円でコラム読み放題&交流掲示板が使えます!

読むだけでもOKなので、気軽に参加してみてください!


こちらのnote公式規約に基づき「購入後24時間以内は返金可能」ですので、内容が自分に合わなかった・納得出来なかった場合にご利用下さい。

ここから先は

663字

¥ 100

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE