見出し画像

酒からの本性・・

ホテル経営とスポーツインストラクターとしても活動しているパワフルな方とご縁をいただきました。

お酒パワー

人と接する事が好きで、とても社交的な方です。何事もいい塩梅に落とし込めるバランス感覚を生かすことができるのはてんびん座さんとのご縁!お酒を飲んで募る事で本音で話せることにとても楽しみを感じる方です。とても陽気で頼りがいのあるのも彼の持ち味でしょう。

のめりこむと・・

蠍座さんとの縁があります。興味のある事に関してはマニアックになるほど追求心が半端ないです。こんな事まで知っているの?なんて思うことがあるかもしれません。そして、深層心理を読み取る事もできるので、痛いところを突かれている人もいるかもしれません。でも人当たりが良いのであまり見た目ではわかりませんが、彼に相談すると的確な答えが返ってくるでしょう。

母親的な・・・

とても「おかん力」が備わった蟹座さんとのご縁があります。同じ目線に合わせて聞いてくれたり、親身になってくれるのは彼の苦でない気質なのです。しかも何か提案することも、心から愛をもっている人達を大切にします。だから彼の周りには慕う人が多いだと確信してます。ただ、頑固な一面もあり、こだわるところはとてもこだわる!そんなところもこの気質の良さですから。

気遣いさん

誰に対しても気遣いができてオープンな一面、気付かないうちに精神的にストレスをかかえたり、無理している事に気付かないことがあるかもしれません。もしかしたら、その解消をお酒で解決しているかもしれませんが、それはうお座さんのとご縁からです。とにかく感情を読み取る力があるので、人の感情に関しては敏感な気質なのです。

新しい時代にむけて

こうしてご縁をいただいたのも、私自身が助けられたこともあり、感謝しかない存在の方です。新しい時代にむけて渡り歩くことが容易にできるような気がしてます。いつも周りの事を気遣い、まわりに愛を与える力のある方です。これからも楽しく人生を過ごしてください。応援してますね。ありがとうございました。



サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!