見出し画像

恵を与える人に

あなたの理想をグングン現実に変えていく“女性みらいナビゲーター”としてご活躍されている女性と出会いました。コーチングをされている方とのご縁が最近は増えてきましたよ。有難いですね。

人との距離感を持ちながら

本来の自分を取り戻し、望む未来をスルッと叶えるのにはプロセスがあって、もともとさそり座さんとの気質を持ち合わせているので、目にはみえない根底にある奥深いものをキャッチできちゃうことを意識されているのだと感じました。きっと本来の自分に向き合うのって感覚だからそのコツを掴むのは脳の仕組みも理解したうえで感覚的にアクションをすることが大切ですものね。きっとクライアントさんにその胆のなる部分に気付くように寄り添ってあげているのだと感じました。

八方美人?

寛大な星と水瓶座さんの縁があるので、誰に対しても平等な目線でみることができるし、誰に対しても嫌な思いを持ってほしくないように接することが気質としてあります。それはもしかすると、八方美人なのかな?って考えてしまうかもしれませんがそうではなくて、生まれ持った良さなのです。その気質があるからこそ愛されるって感じ♪

愛情深く

蟹座さんとも縁があって、コツコツするには自分の事を理解して、ついてくれる方には100%の愛情を注いで育てる気質を持っています。感情の星をの縁がゆえ、頑固なところもあって、譲れないものだってあるはず。それでも良いって自分に許可して続けてほしいと思います。

バランスよく

てんびん座気質を意識してご自分が活動的になりやすいから時にはご自分を甘えさせて、エネルギーチャージも心がけてあげてください。恋愛もして、トキメク心は人を優しく受け入れること感情が芽生えます。だから自分というバランスを保ちながら恋愛を楽しむ心の余裕を許可してあげてほしいなーなんて感じました。

水瓶座時代にむけて

パズルの意識は同じ思いだからこそ楽しく軽やかに過ごしていきたいですね。バランスよく、楽しみながら不要なエネルギーを手放す意識を決めて次の時代を楽しみたいと感じてます。いつまでも応援してますね。ありがとうございました。

【感想いただきました】太陽星座だけでなく、それ以外に私が持っている星たちにも、たくさんの影響を受けているんだなーと、占星術の奥深さを感じました。そして、自分の行動の源になっているバランスとか調和も、そういうことなのかと、深いところで理解ができ、これからこう歩いていきたい方向で合っているんだよと、背中を押してもらえた感じがします
一つ一つの星の意味を、上手に「わたし」に落とし込み説明していただけたので、とって分かりやすかったです。そして何より、愛さんの愛情が伝わってくるようなとても温かいセッションでした。ありがとうございました♪


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!