見出し画像

#46 自分を知る

中国から戻ってきた私に月のワーク!継続してほしいです♡と、2020年の2月あたりかな。。貴方の一言が私に力を与えてくれたと感謝してます。ご縁が繋がるって不思議です♡

海のような隔たりのない感情

魚座さんとのご縁があります。ついネガティブな感情をまるで自分のもののように簡単に取り入れることができるので、ネガティブ感情はシャットダウンを心がけて!でも逆に心地よい空間や人との繋がりは相乗効果を発揮できます。貴方の雰囲気は人に安らぎを与えてくれます。星を読み解くことで、多くのママ達が救われると感じています。

誰に対しても

水瓶座さんとのご縁があります。博愛主義者的な気質があるから、誰に対してもきちんと対応できちゃうし、誠実できちんとご自分の意見を話すことができるのはこの気質ならでは。でもご自分が苦手な方には気を使ってしまって疲れちゃうのもこの気質のご縁だから、ストレスがたまった時は是非自分をいたわってあげてくださいね。誰もが考えないようなアイディアだって見つけられるから♪

探求心

冒険の星!射手座さんとのご縁があります。きっと未来の子供達のためにどんなことをしていこうか。これから先に未来につながる子育てにおいて教育にも熱心なのはこの気質のご縁ですね。まだ形状にないようなものにおいても真理を追究したり、宇宙の果てまで限りなく知らない世界を知りたいと思う気持ちはこの射手座さん気質が出てきたときだと思ってください。

コツコツと積み上げていく気持ちで

やぎ座さんとのご縁があります。私はこの社会において何が貢献できるのか?他人からどうみられているのだろうか?そんな広い視野で見据えることができちゃうのはこの気質とのご縁だから!決して悪い事ではないし、そう考えてしまうのです。だから一人で何かを始めるというよりは同じ意思の人達と一緒に何かを始めるのと責任をもってやり遂げたいし、喜びを感じる気質です。

新しい時代にむけて

情報多可の時代、全て子育てママがどう選択していくかで、子供達の未来が変わるかもしれません。一歩新しい自分に勇気をもって動くことでどんどん変化しているし、出会った頃の彼女とはまるで別人のようです。きっと来年はますます進化しているんだろうな~なんて今後のご活躍も応援しております。心から感謝してます。これからもよろしくお願いいたします。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!