見出し画像

#76 別人のように

高校中退から家出をし、多くの人のご縁からビジネス展開をスタートし、波乱万丈の生き方をしてきた方とご縁をいただきました。

仲間の中で

幼いころから音楽が好きで、お姉さまと一緒にピアノを習っていたという話をお伺いしました。なぜか人よりもずば抜けてできる素質を持っていたし、周りから注目をあびるような気質は獅子座さんとのご縁ですね。どこにいったも何をしても目立ってしまうし、さらに目立つことで信頼を得てそれにこたえることをずっとしてきたのかもしれません。自分を支えてくれる人がいると思うと頑張れるというのもこの気質ならではですね。

コミュニケーション力

双子座さんとのご縁があります。話すことでコミュニケーションを円滑にし、経済的な動向にも興味があり、察知する能力にたけているので経営といったご自分で自由な発想をつかって生活することが容易にできてしまうのでしょう。他の人にはあまり持ち合わせてない波乱な生活を送っているようですが、そこで学んだ価値はとても深いものだと感じました。

求められる事

てんびん座さんとのご縁があります。求められている事を察知することができ、そのセンスは抜群なのです。完璧に答えられるし、先のビジョンを明確に考えながら行動されています。だから常に意識は先にいっているのも経営者ならではだと感じております。

何があっても

どんな事があっても這い上がっていく気質をもちあわせているので常に前向きな姿勢があり、職人気質おうし座さんとのご縁からでしょう。自分が世の中の為に喜ばれる事を仕事にするのが生き甲斐だと話してましたね。ご自分の仕事にはとてもプロ意識を持ち、誰に対しても感謝されるような心配りのできる方だと感じました。

新しい時代にむけて

変化の多い時代の流れをうけながら、今を意識されて活動されている姿を感じています。常に前向きでいながら辛いときはきちっとストレス発散してくださいね。これからもご活躍を応援しております。ありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!