見出し画像

#26 神様と数字

古代マヤ暦シンクロ協会・シンクロ講師、開運ナビゲーター。日本プロカウンセリング協会・二級心理カウンセラー。日本オラクリティ協会準公認講師。八百万の神開運暦守護神公認初級鑑定など、はじめてお会いしてから幅広いご活躍をされている女性と出会いました。

数字の世界

元々、誰に対してもバランスよく接するてんびん座気質を持ち合わせています。だからこそ、数字と現実の社会の組織で淡々とお仕事をされてきたのではないかと思います。泥臭いことや強い自己主張は大の苦手!敵を作らないように立ち位置がちょうどよい感じ。そんな調整が上手でスマートな女性なのです。

人生で大きな浮き沈みを体験

今までの経験の中でちょっとした秘め事を抱えがちなさそり座さんとの縁があります。他人の心の闇までも受け止められる懐の深さも持ち合わせているので、世の中のダークサイドを担当する気質を持ち合わせてます。人生の中でもしかしたら大きな浮き沈みがあったかもしれません。そして誰かの精神的な支柱になりたいという欲求が生きる基盤となるかもしれません。それはあくまでも気質ですから、そんなご縁があるということです。

新たな扉

努力をおしまずストイックにやってしまったり、世の中での社会という場での生き方などをきちんと考え、ルールを重んじるおとめ座さんとの気質もあるので、「もっとこうあるべきかも」なんて想いをよせることがあったかもしれません。そんな中でちょっと楽しみを見つけた「神巡り」みたいな精神世界との扉を開くことで、ご自分が楽しめる場が開かれるポイントとなりそうです。まさに、おとめ座気質にありがちな流れですね、そう、うまく時代にのっていると感じました。

火が付くと・・

好きな事を見つけることでその行為に対してコツコツとつみあげるやぎ座気質がみられるかもしれません。努力を惜しまずというか、苦でなくコツコツやってしまう行為は持っている良さです。ぜひ、楽しまれて続けられることは続けていくもの良いかもしれません。行動にうつすとどんどん学びを追求するパワーは誰にも止められない素晴らしい力を秘めています。

水瓶座時代にむけて

必然的な出会いだと感じました。なんとなく感じていたことがしっかりとした気持ちとして整っていただけると嬉しいです。今後とも好きな扉を開いて楽しみながら未来をデザインしてくださいね。ありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!