見出し画像

#37 愉快な空気感♪

ご縁をいただいて、FBでもなぜか言葉の発信力に魅力的な個性が出ていてお会いする前から親しみやすさを感じていた女性に出会いました。

2匹のシンボル

2匹のシンボルを持つうお座さんとのご縁があります。だからね、共感力や協調性に優れていて、ネガティブな感情は引き込まれやすかったりするほど繊細な心の持ち主なのです。社会的なルールや常識にとらわれないでいることがもともとの気質で、不思議な空気感をもっているのも彼女の魅力!

基本姿勢はアグレッシブ

周囲のペースに合わせるのがちょっと苦手で、何事も一番初めにダッシュしたがるスピード感のある牡羊座さんとの縁があるのです。どちらかというと深く考えるよりも行動が先にでちゃうこともあったり。でも持ち合わせている気質なので問題ない、この気質とご縁のある方が一番自分の事が良くわからないタイプなのです。そんなわからない自分もまるごと受け止めて♡

オリジナル大好き♡

でも好きな事には水瓶座さんとの縁があるから、ちょっと基本的な事を学んだ上でオリジナルの作品を作り上げたり、自分色に染めることが大好き。むしろ、そのために基本を学びたいと思う気質なのです。最近は趣味であみぐるみを作っているとおっしゃっていました。面白いキャラのあみぐるみを作りたいなんて話していただきました。

発信力

元々、水瓶座さんとの縁での持ち味はITやネット上、テクノロジーといった相性がいいのです。常に自分なりの革命を起こしたいと思うマインドをもってワクワクしているのです。そんな彼女の投稿には彼女らしさがにじみ出ています。

基本的には心は自由

自由でひろびろせいせいとした空間にいるとリラックスできます。本人の人生上 一番大事にするテーマは自我や生き方だったりして、でも追求しても答えが見出さないところは気質の影響って思って気持ちの切り替えすると良いです。楽しみながら過ごすことで見えるコトがあります。

水瓶座時代にむけて

なんだかずっと笑いっぱなしのセッションだったので、正直話忘れていたことも・・だから次にお会いできるのを楽しみにしようかと思ってます。先の時代に向けてご自分の持っている気質を生かしてくださいね。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!