見出し画像

Nozokana

今回出会った方は、モグラン天ジュラムブロック解除セッションやosho禅タロットセルフリーディング講座を開催されているセラピストさんでした♪私、こうしてセラピストとして活動されている方とのご縁って本当にうれしいのです。だって人に幸せを気付かせてあげるお手伝いさんって世の中に増えたほうが良いなーーって思うからです。

常にフラットなまなざし

常識やマナーなどをとても気にしますが、その一方で自分自身や周りの状況を見ながらフラットに対応することができるのがおとめ座さんの気質。彼女は常に現実世界でお仕事しながら、その場に縛られることなく、生きるということを選んでいます。

柔軟に見つけるスピード力

牡羊座さんとも縁があるので、好きな事は一番でやってみたい!行動しちゃう♡周りがなんといわれようとかまわないし、あまりにも早いスピードでつかみ取るので結構まわりが追い付かない感じ。本人は特別な事でもないし、周りが見えなくなるってことも気質からのご縁ですね。全然、よくってあなたらしい気質です。

文字を書くのが好き♡

牡牛座さんとの縁を使うには感覚的に視覚や嗅覚、味覚で感じたことを言葉に表現すること。文字を書くのが好きで、表現を楽しんでいくと彼女の楽しんでいることが文字になって伝わるので是非意識してもらいたい良さです。パートナーや相手に対して、他人に伝えることがあなたが簡単にできて楽しい!って思えるから。

子供心が持ち味

とにかく部屋でじっとしていられない子供心の双子座さんと縁があります。とにかく自分が好きな事をいろいろ試してみたいし、外にでてみるのが大好き♡そこから新たな発見をみつけて文字に落とすことを是非意識して楽しまれると益々輝いちゃう!!そんな気がしてならないです。

楽しいコトを続ける

元々、コツコツすることにしし座さんとの縁があります。だから、自分の発信力で他人にパワーをあたえてあげるイメージで続けてほしいと思います。自分の周りには好きな人でいっぱいだと思うから

水瓶座時代にむけて

水瓶座時代にむけて気付いている事は多いと思います。持ち味の双子座と分析力のおとめ座気質を生かして、今、ちょっと手放していきたいことを徹底して進めてください。ご活躍を応援してます。本当にありがとうございました。またこれらからもよろしくお願い致します♪

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!