見出し画像

幸せのカタチをつくる

望みを叶える♪そんなお名前にちなんだ方がセッションでご縁をいただきました。幸せのコーディネイトをするお仕事をされている素敵な女性です。

カタチにない幸せの演出をカタチに

こういうお仕事って創造力とか必要なんじゃないかなーってなんとなくできない私にとっては思ってしまうのですが、彼女はしし座気質があるので、無限の創造力と無限の自信をもって、他者を明るく照らすことが容易にできる気質です。人にスポットライトを当てることが彼女にとっては当たり前の感覚でもっているからこそそれをお客様の要望にこたえてあげているのでしょう。

私はバランス

てんびん座の気質をもっているからこそ、ひそかに人間観察をしているかもしれません。相手に負担のかからない距離感。そして年齢に関係なく上手く他人とのバランスを取りながら付き合っていく。さらに流行りそうなものにもアンテナがあるので自分らしさとのミックスすることもいい塩梅で感覚をもっているのです。

多くは語らない

蠍座さんとも縁があるので、ご自分の事は多く語りません。伝えなくてもよいと思っている事は特に無駄に伝えない。ちょっとミステリアスとみられることもありますが。でも、本当にご自分が大切にしている人に伝えるときは結構ドンピシャな一言が言えちゃったり。的を得たことを言えるからこそ信頼をおかれると感じています。

火が付くものには

冒険の星射手座さんとの縁もあるので、好きな事をやってしまうとある程度できちゃう気質も持ち合わせてます。何事もポジティブ思考だったりして、わからない事の真理を追究したいって気持ちも持ち合わせてます。広く浅くやってみて満足する♪なんてこともあったりして。でもそれも彼女の良さ

水瓶座時代に向けて

新しく変化する時代に動じることもなく、軽ーく進んでいくような気持ちを持ち合わせてます。さそり座気質さんなので、根底に考えている事は奥深いかもしれません。是非、大事な時期を見逃さないでクリアな気持ちになって新しい世界を描いてくださいね。今後とも応援してますね。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!