見出し画像

#21 歌う・食べる・味わう♪

今回はシンガーソングライター & 地域福祉ファシリテーターでもある素敵な女性とご縁をいただきました。ご縁は歌繋がりの方から♪私は歌が苦手なので歌い手さんには憧れちゃいますーー

ワイワイと楽しむのがエネルギーチャージ

人を通して繋がる縁を大切にしながら人から学ぶことを楽しむてんびん座さん気質を持ち合わせてます。人と繋がることが好きだし、自分の良いと思う事はすぐに伝えたくなるし、おもてなしをしてみんなでワイワイ楽しむことが大好き♡同じ想いの方との繋がりを持つことで心安らぐ事もあります。

天まで届きたい♡

常に宇宙まで目指すような志を持っています。それは射手座さんとのご縁があるから。他人が求める事以上に自分自身が極めたくて頑張ってしまったり、さらにまだまだこれじゃーダメだわ。。なんてご自分の追求するところが果てしない宇宙のようなのです。好きな事にはとことん極めたい気持ち、よくわかります。でもご縁の気質だからどうか無理せずで。

自己評価が・・・

やぎ座さんとのご縁もあるからさらに努力と忍耐を重ねる傾向があります。周りからの評価が高いほどさらに極めたくなるし、ご自身の中でも「周りからどうみられているのか」なんて考えてしまったり、力が入りすぎたり、でもね、それは気質として持っているものなのです。そんなあなたの気質を丸ごと受け止めて力を抜いてあげてください。そんなに頑張らなくても大丈夫です。だから助けてほしいことは委ねる勇気を持ってくださいね。多くの方があなたの事を思っています。私もその一人です♪

ホスピタリティな曲をセレクト♪

蠍座さんとの縁があるから、大好きな音楽を考えるときはコンセプトに合わせておりてくるメロディをキャッチしています。それが彼女の喜びに繋がり、彼女の奏でる音楽で多くの人が魅了するわけです。だからとにかく自分が一番楽しんで続けてほしいと思います。当たり前だと思う事に感謝をする事、そんなメッセージを曲にのせて多くの人の心を動かしてくださいね♪

水瓶座時代にむけて

水瓶座さんとも縁があるからこそ、ご自分の直観にしたがってすすんでくださいね。今までの事もしっかり断捨離してください。彼女のおもてなしのお料理や音楽、愛にあふれた空間を感じます。これからもご自分の進む道に許可をしてください。これからも応援してます。ありがとうございました。



サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!