見出し画像

磨き輝かせる事♡

エステティシャン 、目標達成ファシリテーター、夢の100リストナビゲーターとして、出会った人を磨き輝かせる事を使命と感じて活躍されている女性と出会いました。

平等性♪

水瓶座さんとのご縁があります。だから周りの人から信頼を得ているし、懐が深い方なのです。どんな方にも平等で対応することができるし、人間らしさがにじみ出るような素敵な方なのです。それってすべて気質として持ち合わせている事。でも欠点は結構気をつかってしまうことがあります。でもそれもひっくるめてあなたらしさなのです。

社会的な立場

12星座でも大人の星であるやぎ座さんとのご縁があります。目標をきめて効率的に決めていく。管理する、そして面倒見がよくって、広い視野でみてあげることができるのは彼女の良さなのです。常に社会的な立ち位置で人を導くことを伝えていく。「夢の100リストナビゲーター」としてのお仕事もこのやぎ座気質が力を発揮していると思います。

何故か悶々とする

でもちょっとモヤっとするようなうお座さんとのご縁があって、心配になってみたり、弱気が出てみたり、自信がついてこなかったり。。なんでかよくわからない負の感情が湧き出ることがあります。それはそんなご縁があると思ってください。たまに出てくるモヤっとした感覚。それが出てきたらあなたとご縁のある気質の証拠です。

磨き輝かせる

とにかくエステがすきなんです♪とおっしゃってました。エステもきちんとした施術の基本があると思うのです。その基本の施術をもちつつ、自分の良さを加えたオリジナリティを創りあげるのが楽しくなる水瓶座さんと縁があります。だから、やぎ座気質の「こうでなければならない」という概念を取り払って「こんなのあったら楽しいかも」に意識を持ってきてあげてください。磨き輝かせるお手伝いができるのは彼女が一番楽しくて仕方ないことだと感じています。

水瓶座時代にむけて

新しい時代になっても大丈夫って思える楽しい事を提案していきましょう。きっとワクワクしてくるし、そんな持ち味を120%生かせる事で周りの人も幸せになります。過去の経験を価値にして♪これからのご活躍を楽しみにしています。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!