見出し画像

#22 隠れたパワー

あるご縁から私を見つけていただき、セッションいたしました。社会的な場で健康を司るお仕事をされている素敵な女性でした。

共通点

やぎ座さんとご縁のある方なのです。家の経済状況や家庭環境など、なぜか苦労の種類は様々ですが、幼少期から辛い想いをされる方が多いのがこのやぎ座気質さんなのです。私の知り合いでも早いうちから両親を失っていたりと、これって、ご自分が悪いわけでもないし、なぜか社会という場で経験させられている事だと考えていただきたいと思います。彼女は何も悪くないし、その経験はご自分の価値になるほど多くの方で経験できることではない事という貴重な経験ということ。

両立しながら

何かご自分の中では両立することが容易にできるものがあります。それは双子座気質からくるものです。一度に複数することがこなせてしまったり、自分ができることで動くことができちゃう。しかも「広く浅く」がモットーですね。セラピスト的な気質があったり、職人のような技術をもっていたりと、外部との接触をすることを好み、ある程度決まった事をこなすよりも、少しでも変化があるような仕事のほうがしっくりくるという感じです。

かくされた力

土星は隠された力ともいわれてまして、水瓶座さんと縁があります。だから意識されてこの水瓶座のパイオニア的な気質を利用して、網掛け曼荼羅を楽しんでいくとまさに彼女にはヒットする楽しみだと感じてます。色々な出来事で思考をクリアにするには最適な楽しみだし、達成感がなんともいえない幸福感に浸れそう。私も網掛け曼荼羅や無我夢中になってしまった経験があります。

水瓶座時代へ

色々な経験貯金をされているので、これからはその貯金を価値という価格に変換していく時がきました。管理したり、人のために気持ちを抑え込むこともなく、自由な気持ちで楽しむニューバージョンで生きましょう。絶対変化できます。不安と決断はワンセットだから不安や恐怖は当たり前なのです。ご自身と楽しい未来を決めてご自分の価値をしっかりつかっていきましょう。今後も応援しています。

【感想いただきました】自分の生きて来た意味が スンナリと 心に入ってきました(^^)そして未来が何となくリアルに見えた一瞬でもありました
今日は貴重な時間をありがとうございました。




サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!