見出し画像

人生の答えあわせ

人生の答え合わせとは?

今までの生きてきた人生の中でどう感じて生きてきたのか?今後どう生きて生きていきたいのか?これからの変化の時代にどういう自分でいくと良いのか?そんなあなたの人生を読み説き、答え合わせをしていきます

答え合わせをしていくとどうなのか?

今までの生き方からご自分の経験を価値として生きる事を決める。今までの人生って間違ってなかったなんて答え合わせをすることで安心が芽生え、さらにご自分の生きたい道に自信をもって進むことができます。

100名セッションをした理由とは?

100名限定無料セッションの【あなたらしさを知る鑑定】を2020年5月15日開始いたしました。有難いことに、25日で100名の限定終了いたしました。100人様との繋がる縁をとても嬉しく思ってます。このご縁の方にラブレターを記事として綴ってます。これからも繋がるご縁を継続的に行っております。モニターセッションのきっかけは、占星術に興味がなくても無料だったら試してみようかな・・という感じできっかけであってほしい。興味がなくてもあたらしい知識や学問と同じようにとらえていただけると、知っていると知らないとでは世界観がかわるし、無償でもいいから是非試してもらえる人がいると嬉しいなーという気持ちです。「とにかく星ってこんなに影響してるの!」って星の良さをお伝えしたい♡

今まで私とご縁があって受けた方が、「きっかけで人生がかわりました!」という喜びの声が私のワクワク感をさらに引き上げてくれるのです^^

もし過去の私が占星術に出会っていたらもっと人間関係を見直せたのに・・・そんな想いがあるからです。

そんな気軽な気持ちで開催しました。100名はつながる縁を作りたいからです。これからの時代はつながるという事が価値につながると信じているからです。

新しい時代にむけて今から変わるチャンスです♪

あなたの人生の羅針盤セッション 

90分 18,800円 

今年の流れとあなたらしく生きるポイントとは・・
🌸あなたの自分軸を理解する  あなたという人間がどんな星の影響があるのか、深く読み取っていきます。 
🌸人生のミッションとは? あなたが今、生きてる最大限に重要なテーマ
🌸パートナーシップや子供達と上手に接するポイント(これさえ知ると、扱い方がわかっちゃうので、怒る事がなくなっちゃいます!ミラクル!!)🌸お仕事する上で貴方自身が星を使って心得るとうまく回るヒントなど、(あなたの強みをしっかり認識できること間違いないです。) 


セッションのお申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ccc09bf664462




サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!