見出し画像

#49 ふっと気が抜ける瞬間

介護をしてる方をカウンセリングする介護カウンセラーさんとのご縁をいただきました。

私の人生からヒントを得る

やぎ座さんとのご縁があります。相手や周囲の気分に影響を受けやすく、気を遣うことが多かったかもしれません。人に嫌われたくないと思うのがやぎ座さんの気質なので、そう思っても特に問題ないと思ってくださいね。

感情の星

蟹座さんとのご縁があります。介護カウンセラーをされていて、一番好きな事といえば、クライアントさんのご相談から相手の気持ちが楽になる瞬間を垣間見れたときだと話していただきました。とてもうれしいですよね。相手のお悩みに寄り添えた時、その気持ちを変えることができるのが喜びにつながるのでまさに蟹座パワーを発揮されているのと感じました。

情熱的な

牡牛座さんとのご縁があります。ご自分のスキルを活かして他人と共有し、幸せを表すことが喜びにつながる気質をもちあわせてます。どちらかというと、お仕事はご自分の自由なスタイルで取り組むことが気楽だし、とてもやりやすいと感じているかもしれません。人との協力関係に少し苦手意識があるのもこの気質だと思ってくださいね。

新しい時代に向けて

人のケアのお仕事って繊細ですし、とても重要な事だと思ってます。新しい時代にむけて、ますます需要が広まると感じております。変化に対応できる人を育て、愛情もって接してあげてください。ご自分がしっかり満たされていることも大切です。是非今後のご活躍を期待しております。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!