見出し画像

見えないモノへの奥深さ

皆様はタロット占いってご存じですか?占いには代表的な4つの種類があるのです。命・卜・相・霊とあって、その中の卜(ぼく)とは、人が関わりあう事柄(事件)を占うもの。それぞれのカードの意味や絵柄が表わすものから占い結果を読み取ります。カードの名称は辞書的にある意味を調べるだけでなく、カードに描かれている光景を基に意味を感じ取り占う方法がタロットカードなのです。そんなタロットにご縁のある方と出会いました。

相手のために

人に同情するやさしさではなく、相手のためを思いやっておこってあげる。そんなストレートな気質がおひつじさんとの縁♪決してやさしさで嘘をつかない、つい夢中になるとものすごいエネルギーを発揮しますが、彼女自信はその夢中になっているエネルギッシュな感情は当たり前の感覚♪もって備わっているから当たり前だし、違和感なくできちゃうのです。

接待の仕事とタロット

人に何かを伝えるようなお仕事が好きなのです。そして偶然にも本屋でみつけたタロットに出会い、始めると夢中になってもう2年前から楽しんでます。と話してくれました。さそり座さんとのご縁があるからタロットとの出会いは必然ですね。夢中になる気持ち!共感します!そして、タロットからの展開はまるで接待をしている感覚と一緒だと!そこに喜びを感じているのがまさに気質を上手に使いこなしている証拠ですね。

冒険したい願望は海外まで

つい好きな事には射手座さんとの縁があるからこそ、ちょっと疲れたら海外に行っちゃいました~なんて話もご縁をフルに活用している♪なんて嬉しくなってしまいました。射手座さんって海外とも縁があるし、そして教育や真理など見えないものを知る知識など、そういう感覚にワクワク感を感じるのです。だからこそ何か興味が湧いたことには宇宙の果てまであがっていく勢いで探求心に燃えちゃいます。

今、目の前の事

お仕事しているとき、タロットを人に伝えているとき、誰かにあなたの好きな事を伝えるときは是非ご自分にある獅子座の気質を使って相手に光を当ててあげてください。そうすることで相手に元気が湧いてきて、おのずと自分も元気が出てきます。そんなワクワクした気持ちを忘れないで。

水瓶座時代にむけて

新しい時代にむけて今は過去の感情と向き合う大切な時期。タロットが近くにいるから是非友達のように聞いてみてもよいかもしれません。だけど頼る事だけではなく、ご自分のどうありたいかを最終的には決めてくださいね。これからもどうぞよろしくお願い致します!ありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!