見出し画像

#36 OPEN HEART

今回ご縁のあった方はとにかく色々な人生を経験してきて、それに対して今振り返っているという時期でのセッションでした。今までの答え合わせがまさにできたような気がします。

よくある共通点

幼少期あるいは社会人になってから。。など、家族の事や職場での苦労をすることが多いのはやぎ座さんとのご縁なのです。苦労の種類は様々ですが、実はよくある共通点でもあります。困難は病気を経験することやお金に苦労する事もあって、でも、それは社会で生きることのパワーバランスを学ばされていると思って、色々な経験があなたの価値だと認めてほしいです。

誰かに何かを

ホスピタリティー精神があるのも獅子座さんとのご縁です。なぜかどこにいても目立つのです。本人はあえて目立ちたいなんて思ってもないのに目立っちゃうのです。それも気質なので気にしないでくださいね。だって太陽が家の獅子座さんだから。そんな獅子座の力をつかって、彼女は誰かに何かをやってあげたい♡そういう気持ちを常に抱いています。

いろいろ学びたい

元々、人と関わることが苦手だったのですが、それは過去の環境から生み出されたものです。多くの事を学んだし、知ることができたはずだし、すべて経験として味わってきたのではないかと感じています。色々学びたいのは双子座さんとのご縁があるからなのです。広く浅くがモットーだったりします。

仲の良い娘さん

大好きな娘さんとのことも話してくれましたね。母親としてやらなければならないという気持ちは親心ですね。でも、無理をすると身体からサインがくるのでご自分のペースを考えて。そして大好きな愛娘さんには助けてもらうこともきちんと伝えて、お互いが無理しない状況でよい方向に向かうと信じています。頑なな愛情は蟹座さんとのご縁があるから。たまには手作りの食事じゃなくても愛情さえあれば気持ちは伝わりますよ♪

水瓶座時代にむけて

今までの経験から多くを学んできたからこそ、オープンハートな気持ちでなんでも自分を解放している気がしました。自分らしさをしっかりもつプライドこそが芯の強さです。これからの活躍を楽しみにしてます。ありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!