見出し画像

#42 Love for Share

ヒーリングやヘリオセントリック星詠み、オラクルカードを愛する素敵な女性とご縁をいただきました。占いのジャンルで話が弾むと止まらないですねーー嬉しいです♪

変化を楽しむ

占いとの出会いって、私もそうなのですが、「変わりたい」そんな気持ちが湧き出てきた時にご縁をいただくのかもしれません。牡羊座さんとのご縁があるので、気になった事はすぐに行動にうつされて、多くの学びを習得したと感じてます。きっと行動力のある方ですし、習得することで学びは大きかったと思うのです。基本姿勢はエネルギッシュだし、アグレッシブルな気質だし、筋が通ってないことは許せないなんて気質も持ち合わせてます。深く考える前に行動のほうが早いことも、彼女の魅力♡なのです。

太陽が目指してほしいもの

魚座さんとのご縁があるし、人の感情を嫌でも読み取れる力があります。笑だから無意識に他人に気を使ってしまうことでご自分が疲れてしまう経験がいくつもあったかもしれません。さらに、社会的なルールや常識にはとらわれないような神秘的な世界にとても魅力を感じる気質も持ち合わせてます。だからこそ、今お仕事として生かすにはベストな選択をされていると思うのです。太陽星座がうお座ということはそんな無意識や目に見えないものを扱う事ができちゃう気質を意識してフル活用してねってことですから♪

オリジナリティを生かす

水瓶座さんとのご縁がつよいので、周囲から理解しにくい天才肌もこの気質です。どうしても周りから浮いてしまうなんてこともあったかもしれません。そんな斬新な創造力はとても素敵だし、これからの時代にひっぱりだこの存在になるでしょう。とてもワクワクしますね。多くの方の概念を外せるような気質を持ち合わせているので、是非発揮できるようにご自分の力を信じてあげてください♡

新しい時代に向けて

新しい時代はまさに彼女の時代といっても過言ではないでしょう♪そんなご自分が行動して楽しい事、嬉しい事に意識をむけて多くの方に愛を届けてあげてください。きっとどんな場所でも思いは伝わります。いろいろなプロセスを経験しながらついに発揮する時が近いですね。楽しんで行きましょうね。今後ともご活躍を応援してます。ありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!