見出し画像

新しい出発地点

約6年勤めた会社の最終出勤日を先日迎えて、新たなスタート地点でいらっしゃる素敵な女性とのご縁をいただきました。30年間ほとんど休まず走り続けたきたようです。素晴らしいですよね。

星占いでの疑問

よく、星占いの雑誌によって自分ってどっちの星座なの?って感じる方いません。それは次の星座と重なっている星の元で生まれた方です。実は私もそうなのですが、それはどちらでも持ち合わせている気質があるかもしれません。私はどっちも意識しているので得した気分になりますよ。

生命力そのもののように

どこか自分がこうやり続けなくてはいけない!なんて一直線で振り返ることもせず一生懸命パワフルに動いている姿は牡羊座さんとのご縁があります。周りからエネルギッシュと言われても本人は自覚がないのが牡羊座さんの良さなのです。ストレートに向かってきたり、生命力そのもののようにパワフルさを持っているのは彼女の良さですね。もちろん、ダッシュで駆け上がるようなイメージだから休養がとても大切です身体のサインは見逃さないでくださいね。

関わりの星

射手座さんとのご縁があります。なんでもやってみるとやれる器用さを持っています。長年お仕事してきた営業のお仕事では人との関わる事なので、人との関わり、営業というお仕事はおとめ座気質を利用して合理的に具体策ありきだったり、解決思考にもっていくことができたりと現実的な分析力を最大限にいかしていたかもしれません。

好きな物

牡牛座さんと縁があるので、好きな物に囲まれたい♡好きな物しか置いてない♡なんてこだわりのある気質を持ち合わせてます。本物を見極める力や五感に敏感なところは持ち味。頑固と思われがちですが、そうではなく、単純にご自分の好きと嫌いをはっきり持っている牡牛座さんとご縁があるだけ♡

お仕事でもプライベートでも

人と関わる時にちょっとした共感や感情のケアができるのはうお座さんとのご縁です。繊細な面があって、結構細かく見ている事も。そしてちょっとした質問に対してもすぐに答えが出せない場合は、ものすごく考えてしまう魚座さんを使うと即答が難しいです。すごく細かく考えてしまうから。

水瓶座時代に向けて

長い年月のお仕事から辛かったと話していただいた満員電車。これからの時代はITやSNS投稿での時代ですね。苦手な事は得意な方にお願いする時代です。ご自分のできる事で最大限に活かして今後の人生を歩んでください。これからのご活躍を楽しみにしております。ありがとうございました。

【感想いただきました】ありがとうございました。
やっぱり目に見えないチカラはすごい!昔から夜空が大好きで
小さい頃から夜空を眺め星を見ていましたが…その事も思い出しました
とてもわかり易く説明してぐださり、一度もお会いした事ないのになんでこんなことまでわかるのと驚きでした。これからは“人とのつながりの時代"さらに生きやすく心地いい時代に突入ですね。私もお役に立ちながら
楽しく自分らしく生きていきます。ご縁に感謝

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!