見出し画像

#60 Turkish style

トルコ人の旦那様を持つ、素敵な女性に出会いました。ポーセラーツのインストラクターの資格を取得中で、トルコ雑貨販売やトルコ料理などを手掛けるとてもかわいらしい方です♡

感情・共感・融合を備え持つ

喜怒哀楽などの「感情」と他者との心情的な結びつきにとても縁があって、価値観の軸としてもっています。損得勘定に縛られず、あくまで「人の心」から物事を抑えようとしていく気質があるのです。それはさそり座さんとの縁からです。本質的なものを見極める力があるし、的確な答えを出せるのもこの気質ならでは!だから、同じ想いの価値観の人と一緒にいると心地よいし、ついその人達に感情が溶け込んでしまうこともあるでしょう♪

思考では社会の視点で

やぎ座さんとの縁があるから、どうしても社会的な立場で私はどう見られているのか?そんなことを考えてきたかもしれません。幼いころの苦しさから逃れるために必死で頑張ってきたこともあるかもしれません。苦しさからもがく経験もしてきたかもしれません。でもね、大人の星といわれるやぎ座さんとの縁をもっているあなたには苦しさも乗り越えらえるほどの領域をもっているがゆえ、そのような経験もしてきたのです。何も無駄な事はないし、苦しみを味わう経験があるからこそ、今、辛い人に寄り添えるのはあなたの経験が価値になっている証拠です。

思考・アイディアは宇宙レベルで目指す

射手座さんとのご縁があるから旅行大好きだし、特に海外との縁はありますね。射手座さんに縁があると、視点が高くて他の人にはない素晴らしい視野を持っています。だから、周りと比べなくていい。あなたらしい、海外での経験を生かしたグローバルな発想で是非生きて欲しいと思います。不安に思ったり、これってできないかも・・・ってご自分の願望にストップかけるのも射手座のような広い視野からの願望だと思います。だけどね、その不安は「OK」サインの前の確認だと思ってください。恐怖感や不安は誰にでもつきものだということを理解した上でご自分を信じてあげてくださいね。

譲れない気持ち

情熱の星・蟹座さんとの縁があります。だからね、多くの方とお付き合いする中でちょっとでも価値観の合わない人を一緒に過ごすのは厳しいかもしれません。何故ならすごく無理して気を遣う自分がいるからです。蟹座さんって同じ想いにならない人とは持ち合わせているハサミで切ることだってできちゃうから、それもありなのです。そもそも、ダメなことなどないのです。持ち合わせている気質を生かして自分らしく生きればいいのです。

コツコツと・・・

国際結婚をしているからこそ、日本にないものを伝えることができたり、共通するものに共感できたりと、色々な情報提供ができるのも貴方の持ち味です。おとめ座さんと縁があるので、意識して分析力を発揮してください。ご自分の生きたいフレームの中で自分らしく生きると決めてコツコツ続けることだけでいいのです。それって幸せな事♡あなたの喜びが多くの人の喜びに繋がることを忘れないで♪これからも応援してます。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!