見出し画像

#52 プロセスを楽しむ

未来の子供達のために子育てママができる事を考えながら楽しむ素敵な女性に出会いました。下のお子様が本当に小さくて、いつも月のワークで静かに抱っこされながら参加していただいている姿。。きっと懐かしくなっちゃうんだろうな・・

立ち位置

やぎ座さんとのご縁があります。もともと努力家で、社会において常に「世の中」という立ち位置を意識した生き方をもってます。広い視野で物事を見ることができるし、頼まれることにはつい頑張ってしまうこともこの気質のご縁からです。だから広く浅くが心地よい。そんなあなたでいいのです。

冒険の星

射手座さんとのご縁があります。だから、まかされたり、たのまれたりするとなんでもやれたり、やれないことってそうないものなのです。いいな~、やってみたいな!なんてことが出ていたら、何か好きな事をとことんやってみる!みないな気持ちはこの射手座さんが応援してくれます。そしてあなたはやれることが多て周りが良く見えるのですが、それは貴方の良さ♪オンリーワンの強みです。

他人の目

自分の周りでかかる人にたいして平等に対応できるし、どんな考えがここちよくいられるかといったアイディアをもつことができるみずがめ座との縁があります。誰に対しても自分の意見をきっちり話して、誠実に対応することもできる。だけど、どう思われているのか。。そんな不安な事や気遣いをしすぎてストレスになることもあるので、その時は自分をしっかりいたわってあげてくださいね。

満たす

牡牛座さんとの縁があります。自分の価値を他人の知識から得ようとすることで、自分に自信を持つことができます。他人に認めらえると自分に自信が持てる!なんて思うかもしれませんが、大丈夫!他人から認められないといけない。そんな感情を手放して、自分自信で満たすということを意識してください。ご自分の価値を認める事で周りの味方が変化してきます。そんな感覚を感じて欲しいと思ってます。

新しい時代にむけて

出会ったときにくらべてどんどん進化している彼女。自分らしさがみえて輝いている姿が見られます。なんだかとても嬉しいのです。宇宙の変化に意識を向けて、目指す自分のビジョンを思い出して未来の子供達のためにも楽しんでいきましょう。いつまでも応援してます。ありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!