見出し画像

#54 揺るがない女性の生き方

ライフキャリアコンサルとして活動をしていきたいという女性とご縁をいただきました。女性が家庭と仕事の両立をしながら自由に生きるサポートをしたいという考え♪素敵ですよね~♪♪

これからの建築物

建築関係と縁があり、新しい家を今から作りあげるという事ではなくて、既に存在するビルや分譲マンションなど、トータル的な管理に関わる事をされていると話していた中で、彼女の水瓶座気質が働いているって感じたのです。基盤が出来ている上でどう活用していくか?そんな新たな創造力が好きな気質だからです。

守りたいコト・育む気持ち

好きな事には蟹座さんとご縁があります。女性が家庭と仕事の両立をしたい方へのサポートがしたいと話していたのはまさにかに座の気質そのもの。女性が自分らしく、家庭をもちながらも自立した女性を守り育む気持ち。頑なな意思をもって育てていきたいという気持ちがまさにかに座さんとのご縁ですね。

伝えたいコト

女性が自立するには?ご自分が想う働く女性に対しての想いは水瓶座さんとの縁を利用して、伝えていきたいコトを発信してみたり、想いを乗せることはとても容易にできると思うし、彼女の持ち味でもあります。そんな自由な気持ちが彼女らしさです。ご自分の関わる人がどこか滞っているのであればその気持ちがどう感じているかで「あなたがどうありたいか」そんな気持ちがより強まってくると思うのです。

感じて意識すること

獅子座さんとの縁があるので、ご自分がやりたいコトをしっかりワクワクしながらサポートしていく。そんな気持ちは獅子座のエネルギーを意識して!多くの女性をサポートできるキラキラした存在でいてほしいと思います。

水瓶座の時代にむけて

今の現状から変化を求める水瓶座気質があるからこそ、上手くいかない事にぶち当たることでご自分がよりどうありたいかをしっかり見つめて進んでくださいね。今後ともご活躍を応援していきたいと思います。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!