見出し画像

自然に囲まれて

ブドウ農園を夫婦で経営されている素敵な女性とご縁をいただきました。彼女とのお付き合いはもう〇〇年前からです。離れているけど、こうしてまだご縁が続いているのは嬉しいですね。

心配性?共感性が強い

魚座さんとのご縁があります。自分の理想と夢にむかって情熱を傾ける事ができたり、人と一緒に何か募ってやることも大好きです。ただし、自分とは合わない人には苦手意識をもっていたり、なんとなく感情を読み取れるうお座さんとの気質があるので、ついついネガティブ意識が出てしまうと精神的に体調不良もよくおこるでしょう。そんな繊細な気持ちの持ち主なのはこの気質ならではですね。

人との繋がり

蟹座さんとの縁があります。好きな事に対しては頑固に譲れないものがあったり、子供や動物などが好きです。愛情深いし、とても愛らしいものに癒されるのが好きです。だから今、子育てでとても忙しい時期ではありますが、きっとかわいい愛娘から学ぶことは盛りだくさんでしょう。家庭を大切にしたい思う気持ちが強いのは、まさにこの気質ならではなのです。

好きな事

双子座さんとの縁があります。じっとしてられない子供のように動き回るのが好きで、なんだか理由はわからないけれど、好きだと思う事に関して興味があるとすぐに実行したくなるのはこの気質ならでは!しかも情報を収集するのも、そんな話がまいこんでくることだってあるでしょう。でも、飽きっぽくて続かないのも仕方ないです。この気質との縁なので、気にせずにね。

能動的?なこと

身体を動かすことも好きだし、物事や競争心などは獅子座さんとのご縁があります。だからこそ、スポーツなど多くの人と一緒にできる事は大好きだし、好きな仲間と戯れることも自分を満たすことに繋がるでしょう。コンサートで同じ想いの人と一緒に音楽を楽しむのが好きだったりするのもこのご縁ならでは!!

新しい時代にむけて

忙しすぎてなかなか話す機会がありませんが、新しい時代の変化を感じながら家族と共に子供を育てながら楽しく過ごしてほしいと思います。何があっても大丈夫だという気持ちを忘れないでください。変化に対応する意識が大事な時代となります。これからも応援してますね。ありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!