見出し画像

愛着心♡

30年看護師さんとしてご活躍されている女性とご縁をいただきました。最近は訪問看護をされて患者さんのケアをされているようです。

いつの間にか気遣いしている?

蠍座さんとご縁がありました。親しい関係や人に対して大いなる愛情をもって生活しているかもしれません。そして本人が気付かないうちにいろいろな気遣いができるのもこの気質からです。ちょっと相手の気持ちを考えすぎてしまったり、気を遣うのが当たりまえだったりしているのが持ち味。

相手にスポットを

お仕事で、何らかの実績や経験を意識して、自信をもって多くの方に対応することが大好きな気質です。信頼されたらそれに答えてあげたいし、自己肯定という自信をもっています。それは獅子座さんとのご縁から。自分の気の合う仲間と一緒に楽しんだり、ワイワイするのも大好きな気質です。

大好きな物

乙女座さんとのご縁があるので、道具に対する愛着心をもってます。そんな話を聞いたら、15歳から共にしてきた包丁の存在を話してくれました。それだけ色々な経験を共にしてきた大切な物。素敵ですね。

興味が湧くことに

双子座さんとも縁があるので、ご自分の好きな事はどんどん進んで学んでみたり、取り入れるのが上手です。複数の事を同時にこなすことだってできちゃうし、だけどある程度習得できたらOK!みたいな。広く浅くがモットーそれがこの気質の持ち味なのです。気になさらずにね。

水瓶座時代に向けて

新しい時代と共に今はとても大切な時期になります。過去の不満や悲しみをクリアにできるようにしていきたいものです。シナリオのような過去の出来事に向き合うのは辛いかもしれませんが、きっとあなたなら乗り越えることができます。今後とも応援してます。ありがとうございました。

【感想いただきました】こちらこそ、ご丁寧に色々とお知らせくださり、ありがとうございます。いちいち納得し、感嘆し。。楽しかったです
病院へ行けば間違いなく鬱と診断される状況ですが、お電話の後、なんだろう?このスッキリ感!という感覚です。忘れないうちに書き留めた情報を整理して、愛さんにまとめていただくものと照らし合わせられるようにします。自分の役割が何なのか、この先の歩みも意識してみたいと思います。本当にありがとうございました

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!