見出し画像

#62 クマが好き

とてもアクティヴでフットワークの軽い素敵な方に出会いました。色々な事を学んでいらして、スィーツが大好きな・・多分そうだと思ってます。

一番良い状態で

物事の一番良い状態をできるだけ長く保ちたいという気質を持ち合わせています。そして、粘り強く、自分なりのペースを持っているので一貫性があって、あまり変化に流されることはないのではと思います。でもね、変化に関してはとても苦手かもしれません。安定を求める分「状況を変えたくても変えられない」なんてジレンマがあるかもしれません。それは気質だったりするので、おそらく悪い事は何一つないかもしれませんね。

多くは語らず

蠍座さんとの縁があるので、ご自分の本質的な想いを語ることはないかもしれません。でもね、人との関わりが好きだし、色々な事を知る事が好きで、本質的な事を見極める力を持っています。だから、話していても楽しいし、きっと感覚的に見えない事も納得できる体感があるとコンスタントに続けて学ぶことができると思います。

心と身体と

乙女座さんとの縁があります。だから具体策在りき、現実的な分析力にたけてます。道具に対する愛着心もすごくもっているかもしれません。ロマンティックな想いも持ち合わせていながら、相手に対しての配慮などもパーフェクトで、紳士的!乙女座さんの気質は知性の星座なので、常に現実に結びついていて、観念論や信念に縛られることなく、多くの知識を集めながらもその知識に縛られず自分らしくいきることが可能なのです。

新しい時代にむけて

環境が変化していく中で、色々な経験をし、辛さも悲しみも続きながら悩み苦しみを感情的に出すことなく過ごしている事もあるかもしれません。コツコツと進めるときに射手座さんとのご縁があるので、前向きに考えるときは宇宙意識を使って楽しむ事をおすすめします。カタチにならないようなものをカタチにしていく楽しさ、真理を追究していきたいと思う気持ちを楽しんで一日一日を楽しく過ごしていくことができる方だと感じました。これからも応援してます。ありがとうございました。





サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!