見出し画像

出発地点

筋膜リリースのインストラクターさんとのご縁をいただき、セッションいたしました。筋膜リリースとはシンプルに言うと、一般的なストレッチよりもカンタンに、体をほぐせるストレッチ方法という技法のようです。

どんな事をするのか?

筋膜リリースをすると、筋肉や関節に関するたいていの悩みは筋膜リリースをすると解決されるといわれています。毎日寝る前に筋膜リリースをすることで、「疲労の回復が早くなる」「筋肉痛が軽減される」といった効果を実感できるようです。「最近、疲れが全然取れない」や「年齢を重ねて筋肉が固くなってきた」などの問題を抱えているなら、筋膜リリースはその解決策となるかもしれませんね。

セルフケアから

ご自分のセルフケアとして始めて何となく直観育成講座を受けることを決めたと話して下さりました。彼女は牡羊座とのご縁があるから、直観的に決めたことに対して行動が早いのです。インストラクターになったのもこの気質をしっかり生かしていたのかもしれません。しかもこの気質の人は意外と自分の事が良くわからないタイプ。結構、パワフルだったり、エネルギッシュだと他人から言われてもピンとこないのもあなたらしさなのです

決断と恐怖はワンセット

蠍座さんとのご縁があるので、自分がやりたいと決めたにも関わらず、始めるとちょっと不安になったり、クライアントさんからどう感じているのかが気になってしまったり、そんか雰囲気をキャッチすることもできちゃいます。さらにストレートで感情に寄り添わないでキチンと伝えることがあなたの魅力的な部分です。是非そんな自分を愛してあげてくださいね。

動いていたい

活動し始めるとじっとしてられない行動派なのですが一度立ち止まってみるのもすごく大切な事なのです。インストラクターさんとしてパーソナルにあわせられるのはさそり座さんとのご縁からその人に合わせたメニューを提供することができるし、それも彼女の魅力なのです。だから生かして多くの方に身体を変えるメゾットを考えてみて下さい。

情報のキャッチ力

水瓶座さんとの縁があるからこそ、なんとなく私を見つけてくれたかもしれません。その感覚的なキャッチ力を今後も生かしてください。そして、ネットの情報発信はこれからも続けてくださいね。とても投稿が上手なので♪それは水瓶座さんの気質があれば苦でなくラクにできることだと思っています。

次の時代にむけて

ちょうど新しいご自分の出発地点であり、準備期間に位置しているような感じがしました。だからこそ、無理して走るのではなく、ご自分との向き合いを意識して、どう生きたいのかをご自分で設定してみてくださいね。多くの方のと繋がりを持つことで先の未来も意識が変わります。だから、是非今を大切に♡いつまでも応援してますよ。ありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!