見出し画像

譲れない卵

沖縄繋がりでご縁をいただきました。そんな沖縄繋がりで好きな卵が同じだったのでなんだか嬉しかったので卵ちゃんとアップ!!

当たり前すぎて意識なし

牡牛座さんとご縁があります。だから五感に関しての意識って高いのです。特にお子さんを育てるにあたって、食育や環境に関して結構知識をもっていたり、自分が良いと感じたことを感覚として持っているのがこの気質なのです。食を満たすことでもご自分が譲れないものをもっているのですが、意外と自分では当たり前の事すぎて意識していないことも

常に分析を

乙女座さんとの縁があるので無意識に分析する力が備わっています。他人に話すことも具体策ありきだったり、解決思考であり、現実的にきちんと人に伝えることが上手。だから今の職業はこの気質をフル活用しているかもしれませんね。

オリジナルを楽しむ

みずがめ座さんとの縁があります。博愛主義の気質を持ちながら、他人が喜ぶ対応を心掛けていると思いました。多少、折り合いがつかない人もうまく伝えることができたりと、ストレスを持つこともありますが、その時はオンとオフを切り替えながら行動することが良いでしょう。基本的な事を学んだ上での彼女オリジナルの伝え方がとても好きな気質です。

3年前の・・

自信を担う星座、獅子座さんとのご縁があります。アクシデントが身の回りに起こった時に周囲も認めたうえで一人で「自立」という経験をさせられる気質があります。誇り高く、無限の自信を持ち、その誇りと自信で他人を明るく照らすことができるのが彼女の持っている気質なのです。信頼されるとそれに答えようと思う意識は彼女の持ち味です。

みずがめ座時代にむけて

時代の変化に生まれてきたからこそ、身近にいる繋がる人達とどう生きたいか、どう過ごしたいかを意識するのはとても大切だとおもうし、時代の変化に対応していく必要があると感じています。今を大切に過ごし、過去の清算をしながら、子供達の未来に平和をつなげていきたいものですね。ご縁に感謝しております。ありがとうございました。





サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!