見出し画像

#13 ダークサイド

子育てを楽しみながら、英語の先生をされている素敵な女性に出会いました。いつの間にか英語の先生としては長年されていて、多くのママ達から支持をいただいている方でした。

語学で人とのコミュニケーション

双子座さんとのご縁があります。知的だし、コミュニケーション能力に富んでいるのです。語学との縁も彼女が好きで楽にできるコトだったりして、とにかく頭が良いし、交渉力も長けている感じ。好きな事がいろいろあって色々知りたいし、ちょっと学んでみたい♪そんな子供心を忘れない気質なのです。飽きっぽかったり、続かないことも問題ないです。だってそんなご縁があるだけだから、そんな事もまるごと受け止めてね、あなたの良さだから

自分のできるコト

お仕事としている事はご自分が好きで活動していることなのです。そんな中、しし座さんとのご縁があるので、是非ご自分の持っている太陽のような光を他人に与える気持ちを忘れないでくださいね。あなたが楽しんで伝えていることが希望と勇気とやる気をもたらすことになります。

好きな事は・・

本当の真理ってなんだろう。。そんな想いのきっかけはもしかするとお子さんからかもしれません。精神社会のような形状にないものを知っていく事。さらにどういうことなのか宇宙の果てまで知りたくなるような好奇心は射手座さんとのご縁から探求心が芽生えてくるのです。

この世のダークサイド

実はさそり座さんとのご縁があるので、パンドラの箱を開けてしまったようにちょっとしたきっかけで追求したくなるような出来事があったのかもしれません。世の中のきれいごとでは済まされないこの世のダークサイド。それをどう気付いてもらえるか、そんな事を考えながら彼女はメッセージとして何気なく発信しています。破壊と再生というようなキーワードを担当するのがこの気質とのご縁です。この世の真実とは?なんてことを深く追求することが楽しくてワクワクするような、ちょっとマニアックと言われるほうが嬉しかったりするのです。

水瓶座時代に向けて

時代の変化にご自分が少しずつ気付きながらいる中で、こうしてお会いできたのは必然的だったんだと思ってます。是非、時代の変化を楽しみながらこれからの時代を楽しく過ごせるためのコツを見つけていきましょう。ご自分の気質を知ることでご自分に安心と許可を高めていく♪今後のご活躍が楽しみです。ありがとうございました♪

【感想いただきました】白鳥愛さんに星読みをして頂きました!
占星術・ホロスコープ…そういえばいつ頃からか天体の動きが地球の歴史にも影響を及ぼしていることを、あちらこちらの投稿やブログで目にしていましたが、生まれた日時の天体の影響をこんなにも受けているんだー‼︎‼︎と、驚かずにはいられなかったです。私のこれまでの生き方というか行動、その根底にある自分を突き動かすものの正体みたいなものが良くわかりました。
だから何度も何度も「ほぉー!」と、唸ってしまいました。
星読みって本当にすごいなぁ。愛さんという人を通して伝えてもらう星読みに、グイグイ引き込まれてしまいました。
あんまり唸るもんだから、電話口の愛さんが、若干笑っていたような。。
そして宇宙の仕組み・神様の仕組みを感じずにはいられなくて
電話を切ってからも、ジワジワと壮大な宇宙の仕組みに想いを馳せて
興奮気味でした。愛さんに星読みをしてもらうご縁を頂き、繋げてくれた友人にも本当に感謝です。愛さん、とても楽しく驚き満載の時間をありがとうございました!

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!