見出し画像

VERO

何が流行るかわからないからとりあえず何でもやっとこう精神で始めたVERO
フォローフォロワー以外にも、「つながり」という機能があるみたい。

この左側にあるやつ!
このつながりの中にも種類があって「親しい友達」、「友達」、「知り合い」に分かれています!

フォロワーも「知り合い」扱い??

写真などを投稿する時に、「親しい友達」までか「友達」までか「知り合い」までか、投稿を見ることができる人を制限できるんですよね~

昔のSNSにもあったような・・・?

なんか投稿にパスワードを設けて、パスワードを知る人だけ見ることができるみたいな!

mixiかGREEだったかなあ????前略プロフィールかな・・・?懐かしい

これってつまり、Twitterで何個もアカウントを分けて投稿している人向けの機能かもね!

リアルの友達を「親しい知り合い」に、ネットの中のいい友達を「友達」に、あとは「知り合い」に・・

そんなに友達いねえ!

てかTwitterもアカウント分けてねえ!

どうしようかなあ!
あ!でも投稿文にリンク貼れたりできるのはインスタより便利やなあ~


投稿にも色々あって


・カメラ(写真)

・ミュージック

・ブック

・リンク

・映画/テレビ

・場所

大きく6つに分けて投稿をすることができます!

「リンク」に分けて投稿することもできますが、「カメラ」で写真を投稿する際の文章に「リンク」を張ることもできるのでどっちがいいかな~

ためしに写真とリンクを投稿!

写真、リンクなど投稿が別々に見ることができる!便利!!

ブログもやっているので、リンクを投稿できるのはかなりうれしい

リンクメモにもなるし・・・

ブロガーにおすすめかも・・・・・??


まだまだよくわからないので色々試してみます~~~~~!


追記

アイコン(アバター)も「親しい友達」、「友達」、「知り合い」で分けることができるみたい!ここまで分ける人いるのかな・・・??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?