見出し画像

ヴィーナスウォーカーで稼ぐ、「紹介できる人を効率的に見つける方法」教えます

美容モニターサイトとして有名な「ヴィーナスウォーカー」。

自分で覆面モニターをして謝礼を貰う以外に、自分の紹介で友人や知人がヴィーナスウォーカーに登録してくれると、ヴィーナスウォーカーから「謝礼」がもらえます。

この謝礼の金額が、紹介した人数によって1人あたり5000円~10000円とかなり高額で、この謝礼を狙ってヴィーナスウォーカーに登録した人も多いかもしれません。

だって、誰かが自分の紹介でモニターに登録してくれるだけで5000円とか6000円とか10000円とか入ってきたら、めっちゃうれしいですよね。

けれど、難しいのが「誘い方」。だって、こういうのってマルチビジネスとかネズミ講っぽくて、ちょっと友達や知り合いに声をかけるの、勇気がいります。下手したた、そこで付き合いが終わってしまったり、かげで

「あの子、ちょっとへんなことやってるから気を付けた方がいい」

なんて言われてしまいそう……

ヴィーナスウォーカーは、登録するだけなら交通費も紹介料ももらえるのに自分は一切出費しなくていいので「お得」なんですが、それをすんなり理解してもらえるかというと、それが難しい。

「人を紹介する」こと自体が難しいのです。

自分も友達も損しないとは言っても、なかなか勧めにくいです……(それが通常の感覚)

ヴィーナスウォーカーについて詳しく紹介した「やってみた」記事をこちらにアップしているので、よかったらご覧ください。

【体験・実録】ヴィーナスウォーカー!報酬受取、人を紹介する方法まで全部公開

https://datsumo-womanlife.com/archives/843

さて、このヴィーナスウォーカー、モニターをするだけだとおいしくないけど、「誰かを紹介してモニターになってもらい、紹介料をもらう」という面で考えると本当においしい案件です。

問題は、どうやって「紹介するか」。

できれば友人知人以外で、何のしがらみもない、けれど「簡単にできるお小遣い稼ぎないかなあ」なんて考えている人を見つけて、「やってみませんか」と声をかけてやってもらうのが理想的です。

「けど、そんな都合のいい人と都合よく出会える方法なんて……」

と、思うでしょ。

ところが、あるんですよ。

簡単に、紹介させてくれる人を集める方法が。

私もこの方法はちょっと目からうろこでしたが、どうやらこの方法で「ガッツリ」紹介料を稼いでいる人は少なくない様子。

「うまい誘い文句」でもなく、とてもシンプルに、そして確実に「紹介できる人」を集めて紹介できる方法で、双方Win-Winになれちゃうんです。

この続きをみるには

この続き:1,772文字/画像2枚

ヴィーナスウォーカーで稼ぐ、「紹介できる人を効率的に見つける方法」教えます

トリコ

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。