見出し画像

歴史が物語るパート1

皆さまご無沙汰しております。
現在の社会を知るには過去の歴史が1番です。遡ればキリがありませんがまずはカッコ良かったのでテンプル騎士団が現在の社会とどう繋がっているか?
簡単にご説明します^ ^
本当か嘘か都市伝説一応都市伝説としておきますので判断は皆様で笑

*誕生
テンプル騎士団は中世フランスで発足した秘密結社です。
*発足した背景
キリスト教、イスラム教のその他の聖地エルサレムを奪還する為(当時はイスラムが押さえていた)
*活動内容
聖地奪還の使命遂行にあたり、彼らに権限を持たせた。何をしたか?財産の没収、お金を貸して利子を得る「世界初の銀行」が作られた。
税金もこの時に、無条件に入る富に輪をかけて金儲けしたい放題。裕福すぎて幼児虐待等現在の世界のセレブバリの暮らし。幼児虐待に理由がある。(これはまた後日笑)お金があるとそこまで行ってしまう。現在も全く一緒。
*衰退
テンプル騎士団は国王にお金を貸して多額の借金になり。国王はどうにかその借金を帳消しにしたく、テンプル騎士団がやって来た悪事をリークして犯罪者にしたてあげ、捕まえて処刑していった。 
*現代のルーツ
その残党がスペイン、イギリスなどに飛び→、、、アメリカに渡った。(フリーメンソンと名前を変えた?)自由の国アメリカに興味を持ち移住した。そしてアメリカの裏ボスとして国の上に位置し未だに牛耳っている。アメリカだけではなく世界各国の重要ポスト、ローマなら教皇といったところ。ボスの意向に合わせた大統領は一緒に悪事を行い国民は苦しく、貧富の差が激しくなった。またその存在に気付いた大統領は暗殺、暗殺未遂(JF◯、レー◯ン)に合う。彼らにとっては富が減る政策を断行しようとしたからだ。そして現在のトランプ。彼は実は正義、軍を押さえているらしい。過去はメディアを押さえてきたので、国民はメディアで支配されていたわけです^ ^

まだまだ話は尽きませんが、今日はこんなところで。

私はこの世の中で時間的に経済的自由を手に入れるにはネットビジネスを始めるのがもっと近道であると認識した次第です。怪しいとか言っている場合ではなく、いい商品をそれを臨む人に届ける方法として最適だからです。
だから情報強者になりメディアに騙されないよう賢く生きるしかありません。

私の取り組んでいるものをご紹介します。
全く強制しませんし、こちらからは売りません笑。好きな方、興味がある方だけ見れば良いと思います^ ^

自由な人生の教科書

歴史を紐解けば現在の生き方がわかる。
学校では一切教えない。
でも自分で勉強しちゃえば良いわけですから笑
またよろしくお願いします^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?