見出し画像

最前線のインフルエンサーマーケティングを届けるtoridoriの新スローガンとは

こんにちは、toridoriの広報担当です。

8月3日に社名変更をし、メンバーもようやく新社名に慣れてきた今日この頃です。
toridoriになって初めて弊社のことを知ったという方も多くいらっしゃると思います。そこで弊社が「どういう会社なのか」「何を目指す会社なのか」をみなさまに知っていただこうということで、社名変更に伴ってリニューアルしたCI(ミッション、スローガン、バリュー、ロゴ)について、全4記事にわたってご紹介しております。今回は最終回、”スローガン”についてお話しさせていただきます。

(リニューアルしたCIについては下記マガジンでもご覧いただけます!)

スローガンの由来

まず、スローガンとは、「企業が社会に向けて訴求する合言葉」のことです。今回、スローガンを策定するにあたり「社会に向けて訴求できるtoridoriの特徴や強み」を改めて考えなおすことにしました。
私たちは、創業以来、インフルエンサー専用成果報酬型広告システム『toridori ad(旧Appront)』・インフルエンサープロダクション『toridori production(旧OTOZURE)』・企業向けインフルエンサーPR投稿依頼ツール『toridori marketing(旧コラボマーケティング)』など、「インフルエンサーマーケティング」にかかわる様々な事業を展開してきました。
また、これらのサービスは全て自社でシステム開発をし、プラットフォームとして皆様に提供しています。

そんな私たちがtoridoriのスローガンとして、選んだのがこの言葉、「We are influence platformer.」です。

画像1

スローガンを胸に私たちが目指すもの

例えば「マーケティング効果を最大化したい」という企業の願いや、「より良い活躍の場を広げたい」というインフルエンサーの願い。toridoriはそんな、企業とインフルエンサーのすべての「ほしい」に応えていきたいと思います。

企業とインフルエンサーのニーズにとことん向き合い、実現するためにあらゆる面からサポートする存在。企業とインフルエンサーの相乗効果によって個人の影響力を最大化し、社会に新たなインパクトをもたらしていく存在。

それが、私たちの目指す”インフルエンス・プラットフォーム”のあり方です。

私たちはインフルエンス・プラットフォーマーとして、メンバーひとり一人が最大限のパフォーマンスを発揮して、社会に新しい風を吹き込んでいくことを目指し続けます。

画像2

全てが新しくなって成長し続ける『toridori』を、今後とも宜しくお願いいたします。

toridoriでは、「『個の時代』の、担い手に。」というミッションに共感し、共に活躍してくれる方を積極採用中です!
個性豊かな皆さんのエントリーをお待ちしております!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?