見出し画像

toridoriの各サービス名&サービスロゴも一新しました!!

こんにちは。toridori広報担当です。

コーポレートブログを始めてから半月が経とうとしています。まだスタートしたてなので、主に弊社のご紹介やサービスについてをご紹介させていただいております。今後、社員インタビューやイベント、他にコラムなどもどんどん掲載していく予定なので、お楽しみに!

普段から弊社サービスをご活用くださっている中で、「あれ、サービスのロゴが変わってる…!」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
そうなんです、8月3日に社名変更をしたtoridoriは、それに伴いサービス名も変更いたしました!

今回は各サービス名の変更のお知らせと、サービス概要をご紹介していきます。

旧コラボマーケティング、コラボベース→『toridori marketing』『toridori base』

画像1

「インフルエンサーにプロモーションをお願いしたい企業」と「企業の案件を受けたいインフルエンサー」をプラットフォーム上でマッチングさせる、弊社で今一番力を入れているサービスです。リリースから1年半で、契約社数6,000社、登録インフルエンサー1.1万人のプラットフォームに成長し、プロモーション実績は4万件を突破しています。
『toridori marketing』のロゴマークは、様々な色で構成された有機的な一本線で「多彩な個性(色)を持つクライアントのビジネスの流れを手助けする」というサービス特徴を表現し、『toridori base』のロゴマークは、有機的な線で様々な形を描き「個性的なインフルエンサーの集合体」を表現しています。

■企業向けサービス『toridori marketinghttps://marketing.collatech.net/lp/
■インフルエンサー向けアプリ『toridori basehttps://toridoribase.web.app/

旧Appront→『toridori ad』

画像2

国内最大級のインフルエンサー専門成果報酬型広告システム。高いCV率を誇る登録インフルエンサー4,000人によって、ニーズに合わせたトータルPRを実現します。
ちなみにロゴマークは、インフルエンサーの影響力による波及していく「情報」をイメージしています。

■インフルエンサー専用成果報酬型広告システム『toridori adhttps://toridori.co.jp/ad/

旧OTOZURE→『toridori production』

画像3

1990年代中盤以降に生まれたトレンドに敏感なZ世代に刺さるPRを一気通貫で手掛けるプロダクションです。
YouTubeやTikTokなど、多彩なSNSで活躍するインフルエンサーが多数所属し、弊社専属の作家、制作チームと共に最適なPRを提供しています。

■インフルエンサープロダクション『toridori productionhttps://toridori.co.jp/production/

旧Educuri→『toridori studio』

画像4

動画を中心に多種多様な制作を行う弊社クリエイティブチーム。現役YouTuber・放送作家・プランナーなどプロフェッショナルたちが、課題解決のための最適なクリエイティブを制作いたします。

■動画制作をメインに行うクリエイティブチーム『toridori studiohttps://toridori.co.jp/studio/

これまでバラバラだった4つのサービスですが、協業することで今まで以上のシナジーを生めればと考え、『toridoriブランドとして一本化することにしました。
各サービスのロゴもそれぞれをイメージしたものに変更しましたので、ぜひ細部まで見ていただけるとメンバー一同嬉しく思います。

弊社では引き続き、多くの広告主様、インフルエンサーの方々にご利用いただけるサービスを提供してまいります。ご興味ある企業様やインフルエンサー様は、是非、お気軽に各種ページからお問い合わせください。下記フォームからも受け付けております!

■お問合せページ https://toridori.co.jp/contact

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?