見出し画像

【エンジニア交流会】6月24日開催『toridori meet up vol.2』【応募は締め切りました】

こんにちは。toridori広報担当です。

この度、コロナ禍でしばらく開催が見送られていた
エンジニア交流会『toridori meet up vol.2』の開催が決定しました🎊

インフルエンサーマーケティング事業一筋!
急成長中のtoridoriにご興味がある方は、お気軽にご参加ください😌

✔️ 開催概要

『toridori meet up vol.2』
toridoriを知って頂く為の簡単な会社説明会と開発メンバーとの座談会

日時 2022年6月24日(金)19:00〜21:00
場所 株式会社トリドリ オフィス
    東京都渋谷区円山町28-1
■参加 CTOを含むtoridori開発部メンバー
■応募 こちらからご応募ください
※密を避けるため人数制限がございます。(10名まで)
※10名を超える申し込みがあった場合は抽選とさせていただきます。

美味しい軽食とドリンクを片手に開発部のメンバーとお話しいただき、toridoriの雰囲気を感じていただく時間にできたらと思っております🍸

▼ 前回の交流会はこんな感じでした(2020年11月27日)



✔️ 参加者特典

ミートアップにご参加いただいた方は、今後toridoriにエントリーをする際に【書類選考&1次面接を免除】させていただきます✨

■通常の面接フロー
書類選考 ←免除
1次面接(オンライン)←免除
技術選考(オンライン)
メンバー面談(来社)※遠方の場合はオンラインも可


✔️ 応募方法

下記も確認事項お読みのうえ、【こちらからご応募ください。
応募多数の場合は、抽選になります。

💡 確認事項
■密を避けるため、10名までとさせていただきます。 
※10名を超える申し込みがあった場合は抽選とさせていただきます。
■当日のご案内は、6月21日までにお送りいたします。
※抽選でご案内が難しい場合の連絡も同様。
■感染対策として、アルコール消毒と非接触型体温計をご用意しております。また、当日37.5度以上の熱がある場合のご参加はお控えください。
■マスクの着用をお願いいたします。(飲食時を除く)


✔️ toridori Inc. について

▼ こちらのnotionをご覧ください


✔️ 開発部メンバーインタビュー紹介


▼ CTO:長坂翔吾

▼ バックエンドエンジニア:春日壮矢

◎その他、フロントエンド・アプリ開発のメンバーも参加予定です!


✔️ 最後に


最後までお読みいただきありがとうございます!
是非、この機会にtoridoriメンバーとお話しいただき、【会社について】【仕事について】【サービスについて】深く知っていただけますと幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております✨



私たちは【「個の時代」の、担い手に。】をミッションに掲げ、さらには社会を代表する存在へと進化することを目指しています。
そんな私たちの展望やカルチャーに共感し、実現に向けて共に挑戦する仲間を、通年募集しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?