見出し画像

TORICO Advent Calendar 2019

採用担当の難波です。

今年から、TORICOでもアドベントカレンダーを始めました!

アドベントカレンダーとは、、(LIGさんより)

エンジニア界隈に留まらず、採用や組織など色々なテーマで書かれているみたいです。専門サイトのAdventarもあります。


TORICOで始めたきっかけが、今年の10月に入社したFlutterエンジニアのヨシマル君が「やりましょう!!」と声を上げてくれたところから。早速今日(12/6)の記事を投稿してくれています!

入社してまだ2か月ちょっとでも、やりたいと思った事をさくっと実現させちゃうのは素直にスゴイと思います。

なにかをカタチにするって、思っている以上にすごくすごく大変です。

ちなみに、弊社もう1名Flutterエンジニア募集中です。(まずはオフィスに遊びに行きたい程度でも大歓迎です!)



アドベントカレンダー、自分も微力ながら2日間ほど参戦予定、、何書くかはまだ決まっていません(ピンチ)。

令和元年もあっという間に終わりますね。今年の年末年始はお休みが長いので、読みたかったマンガを読むのがいいかもしれません(いいかもしれません!!)

アドベントカレンダー何書くか考えよう、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?