𠮷野家の思い出

俺松屋のゴミゲロジャンク感好きだ
でもすき家は味噌汁うんめーよね
他で無料なものを有料にする奴は詐欺師ロクデナシサイコピス軽犯罪だと思ってるが、
あの味噌汁なら有料でもいたしかたない
認めよう

さて実は𠮷野家あんまり行った事ない
あんまり行った事ないから味覚えてなく、余計行かなくなる負のサイクル
でもひとつ美しい思い出

極貧無職のころ(今も片足そんなだが笑)
もやしとか袋ラーメンとか具無しパスタのループに嫌気がさし、夜中に牛丼食いたくなった
ゴミ屋敷は通常、1時間ほど捜査すれば時給400円ほどの小銭を地面から発掘できるが、
それもだいぶやり尽くしてガチで金がなく、
厳密に言うと財布に幾らかあるが、それは何度計算しなおしても使ったら死ぬ分しかなかった。
それでもゴミをかき分け片付けたり散らかしたりしてると謎のsuicaが
そうか金に余裕あったら頃、無くしたと思って買い直したんだった
Suicaは500円で売れるって噂あるけど、やった事無いから念のため中の金額を確かめに駅に行くとなんと千円近く入っている
ヤバい!セレブ!
とりま家帰ってホッと一服してたらあまりの嬉しさに軽く寝てしまった
夜中2時ごろ起床
気分変わってないかちょっと期待したが、やはり普通にめっちゃ牛丼食いたい
確か𠮷野家が近いぞと20分歩いた
30分ほど歩いた松屋にいつも行ってたのは、駅がそっち方面だからで、牛丼食うだけなら近い𠮷野家に行ってみるか!と

ど田舎の深夜だからワンオペの客俺1人
しかもどうやら3時閉店らしく滑り込みだった
あらら、どうもすいませんでした
片付け大変すよね眠いし

#感動文学推薦珍饅