見出し画像

2018.10.06

無事?ラーメン褌イベント@タリンが終了した。

朝買い出しに行っていたら、共同主催者のAdamから連絡があり、今日借りるはずのハーバーサウナの人が激怒しているとのこと。
僕の落ち度だったのだが、チケットを有料で売ることを言っておらず(言う必要もないと思っていたし...)それで怒ってもう今日は貸さないと言われた。
ついでに嘘つき呼ばわれされ、警察にも連絡するとか脅された。
本当に悪かったとも思っているから謝ったけど、チケット販売してはいけないと言うことについては聞いていなかったし、双方のコミュニケーション不足によるものなのに、なんでこんなにも責められないといけないのか。

もう迷っている暇もなかったので、速攻別の場所を探すことに。
Estonian Saunasと言うエストニアのサウナをPRするための会社をやっているAdamは、無限にサウナコネクションがあるので、色々な提案をしてくれた。

僕はその中から、Saunakulaと言う貸切コテージを借りることにした。
タリン市街から40分ほどかかる場所だったのだが、30人ほど来てくれた。

コオロギラーメンはサイコーに美味しかったし、褌脱ぎ世界大会は初見のはずのエストニア人たちが健闘し、面白さの極みを超える作品を見せてくれた。

ここから先は

106字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

Armastama!