見出し画像

2019.05.05

本日で日記を書き始めてから1年が経過!
我ながら凄いぞ!!!

読んでくれている人。ありがとう。
引き続きよろしくお願いいたします!


昨夜からずっと自己分析にハマり始めて、ネット上のサービスを駆使して色々試している。
定期的はやっているのだけど、実に262日ぶり。


やって思うのは、課金までしてる割に最後まで読まず褒められた気だけして満足して終了。

ポジティブ、知ってる。
そゆこと。

【前回からの変化】
・おおらか度↑
・好奇心↑
・ロジカル度↓


さて、今朝は6:30のフライトだったため朝5:00前に起きて空港へ。
ホテルのスタッフに飛行場に何時に行くべきか聞いたら
『6:30』
とのこと。

とは言われてもこいつ怪しいぞ、さっきもほんとは1700円なのに3200円請求してきたしな。
と思いちゃんと1時間前に飛行場へ行ってみる。

結果、彼のいう通りであった。
この天気で定刻はあり得ないからゆっくりしとけとの事。

ここから先は

427字

¥ 100

Armastama!