スクリーンショット_2019-10-15_18

〜ヘアカットinルワンダ〜 2019.10.12

今朝も雨スゴくて外に出れないので、今日のランチはパッションフルーツ4個と拾ったアボカド。

そして今日はラグビーW杯の日本以外、だけど日本の運命を決めるような大事な試合がある日。
そんな日は決まって僕はネット中継で観ることのできないグラウンドを頭で想像しながらラグビーを楽しむ。

結局想定の如く、日本のライバルとなるチームは順調に勝ち進み、僕らはスコットランドとの直接対決で結果を出さなければ行けない状況になった。

日本は台風が強くて大変らしいけど、どうやら明日の昼には関東圏はもう大丈夫であろうということなので、スコットランド戦は行われることに期待したい。

ここから先は

435字

¥ 100

Armastama!