見出し画像

〜体力の限界まで楽しんだ1日〜 2021.06.12

星野リゾートトマムといえば有名なのが雲海テラスであろう。
彼女が張り切っているので僕も着いていこうというノリで、朝起こしてもらうのだけはお願いしておいた。

起こされたのはなんと5時台。
そうだよね。だって朝しか見れないんだもんね。
ってことで雲海テラスに行けるゴンドラに揺られ、山を登っていく。
雲海テラスとやらはテラスそれだけかと思っていたら、色んなアトラクションが用意されていて、山登りを楽しみながらできるスタイルだった。
にしても星野リゾート広すぎでお年寄りには向かないな。
運動大好きな僕たちからしてみれば嬉しい誤算。

一通り雲海テラスを楽しんだ後は、トマム山の山頂を目指した。
20分ちょいで着いて大したことはなかったけど、急斜面でいい運動になった。

ここから先は

580字

¥ 100

Armastama!