見出し画像

〜ルワンダ砂漠〜 2019.10.07

今日は起きてからコワーキングスペースの契約へ向かう。
ゆーてただの箱だわ。
3500円かと思いきやTAX18%だしコーヒーお金かかるし、まあまやな。
まあでもこれで毎日街に出る口実ができた!

てな訳で見晴らしの良い環境で優雅に作業。
ルワンダにはもう心底惚れ込んでいて、毎年冬は帰ってくることに決めたので何かしらの帰ってくる「理由」を作ろうと毎日ちょっとずつ足掻き中。
今日はルワンダドメインを取得した。
一応何かしらにこのドメイン使って公開できたら良いなと思っている。近いうちに。
クレカ払いの手数料4%合わせて約940円。
エストニアeeドメインは8.37EUR/年なので、だいたい一緒くらいやな。

続きをみるには

残り 597字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!