見出し画像

〜ルワンダは現金作るのがほんっと大変!〜 2019.10.27

長い1日だった。

今朝は昨夜の飲みの影響から腹痛に悩まされながら起きる。
というか、起こされる。
「ラグビー観戦いこうぜ」
って言われたけど、こんな時間に起こすなよと思っていたらなんともう時間とのこと。
何故かスマホの時間がずれていると思ったが、後からそれがヨーロッパでのウィンタータイムの始まりだという事を察した。


て事で早速準備して会場へ。
着いてみれば僕が一緒に見るメンバーで一番乗り。
圧倒的準備が早いからな。

ウェールズも強かったけど、ずっと追いつかれながらも最後は日本を下した南アフリカが勝ってくれた!
来週の決勝でも勝って欲しい!また観にいく予定!!!

ここから先は

616字

¥ 100

Armastama!