見出し画像

〜スケボーしてきた〜 2020.12.13

昨日は夜更かしして、今日は昼過ぎに起きた。
起きたらメッセージがいっぱい。
今日は地元の後輩がイベントをするってことで、僕は昼過ぎに行こうと思っていたんだけどみんなから何時に行くのかというメッセージ。
ということで予定を早めて参戦。

7人くらいきてるんじゃなかろうか。
そんな思いとは裏腹に、30人くらいきていた。
すげぇ。
友達多い。
高校生、侮るべからず。
てかコンテンツが面白いもんな。寺でスケボ。
和尚さんも面白いファンキーな方。
若い人がやりたいと言ったら無条件で応援する大人が集まっていた。
いい空気!
僕もページ作りだけ協力させてもらいやした!
福岡のスケーター、是非彼にコンタクトしてみてくださいな!

ここから先は

208字

¥ 100

Armastama!