見出し画像

煙草の描写を規制するつもりなら私は闘うぞ

衝撃が走った

ここは今から倫理です。 ドラマ化

なにそれ聞いてない(そらそう

新刊買いに行った本屋で帯見て
音が出るぐらい息吸い込んだわ
激震よ激震
確かに、確かにCG必須のファンタジーものよりは
いくらか実写化し易かろうよ
しかし、しかしだ
高柳先生を実写化するのがそもそも無理なのでは?
あんなにエロく煙草吸える20代くらいの俳優存在しますか??
え、もしかしてですけど煙草は規制されないですよね???

内容はいわずもがなめちゃくちゃ良い作品なので
単純に興味はある
配役がアレやった場合は確実にボヤかせていただくが
まだドラマ化!という事以外の情報が一切ないので静観だ

もうひとつ

Jの総て 舞台化

だから聞いてないって

こんなことあるんですね…
あんなおぞましいほど耽美な世界とJの生き様
完全に舞台化されればそれはもう素晴らしいことでしょう
私は舞台というものを観に行ったことが無いので
多分これが興行されても行くことないとは思う
すごくすごく大好きで大事な作品なので
よい舞台になることをただ切に祈っております…

あとこれも驚くよね

東京リベンジャーズ 実写映画化

だから聞いてねえって

ねえーーーー
ねえーーーーーーーーー
なんでや!?
まぁそろそろアニメ化はくるでしょうな~想定内☆とか
思ってたんですけど???
なぁにもうーーーー場地さんは誰!?千冬は誰がやるの!?
あれですかね…ハイローてきな感じなんですかね…
いや、いやいやいや私もホラ結局ハイロー観に行って
結果かっこよかったですってなったし
批判するつもりは無い!無いんですけども!
いやーーー待ってほしい!ほんまに!

まぁまだキャスト発表も無いですから
暫くこれも静観ですわ
ただ、ドラケンは完璧に辮髪じゃないと許さんからな
中途半端に横の毛残したりすんなよマジで
それだけは約束してほんまに

それにしたって2020秋ってすぐやで!?
マジかぁ………

実写化の波、とどまることを知らず
翻弄され続けている

リベンジャーズ熱についての記事↑

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?