見出し画像

脱・週刊キャプロア出版(第33号)大躍進しすぎてキャプロア出版を飛び出してしまった

新年明けましておめでとうございます。
2019年、最初のトリプロ出版からのKindle本です。

「脱・週刊キャプロア出版」、創刊号のような気がするのですが・・・第33号とします。
ちょっと数字を合わせた方がやりやすいんで・・・。えっ?数字を合わせるって、どういうこと?

さて、2019年というと、平成が終わり新元号を5月から迎えるわけですが。
いろいろなものに、「平成最後の」って付けるの流行ってますよね。
でもね、あれは良くない。最後最後言い過ぎ。
なんか滅亡するみたいじゃん。ノストラダムスの大予言かと。
それよりも・・・

「脱・平成」

と言うべきだと思うんですよ。
こうすることで、平成から弾みを付けて、新元号に飛び込んでいける感じじゃないですか。

ちなみに、今年のトリプロデューサー のテーマは、「脱」なんですよ。
あらゆる「脱」のポジション取りを狙っています。
その中に、「脱・平成」も入ってます。
トリプロ発信で、今年の漢字を「脱」にすることを目指しています。

もうね、例えて言うなら・・・平成最後の大躍進!
あっ、「平成最後の」言ってるじゃん・・・

ちなみに、2019年1月16日に、類似Kindle本が出てくるかもしれません。
Amazon内で、「キャプロア出版 大躍進」と検索してくると出てくると思いますが・・・
そちらはトリプロ出版とは無関係の書籍となっています。ご了承ください。
あっ、でも短歌が採用されてるかも。

脱・週刊キャプロア出版(第33号)大躍進しすぎてキャプロア出版を飛び出してしまった
https://amzn.to/2TVxbFt

トリプロ出版から、こんなけしからんKindle本が出ました。
身内じゃなければ、通報案件と言われた代物ですw

「脱・週刊キャプロア出版」には、内容紹介で書かれてること以上のことは一切書かれていませんw
お買い求めの際は、そのあたりをご了承くださいm(_ _)m

なので、内容もちゃんと充実している・・・

こちらの方がオススメですw

ちなみに・・・

続きをみるには

残り 47字

¥ 100

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲