見出し画像

「週刊キャプロア出版(第13号): 遅れてきたおばはん 仲谷史子」が発売されたぞ。

週刊キャプロア出版(第13号): 遅れてきたおばはん 仲谷史子https://amzn.to/2OT2sqE

うむ、ほとんどの人が、「誰?」と思ったであろうw

仲谷文子さんは、「心に響く文章講座」を開催しています。
100人共著プロジェクトにて、第2弾、第3弾と連続でMVAという、輝かしい実績をお持ちの方です。

こちらにも、仲谷史子さんに関連することが書かれています。

そして、がねたんかで、今回もトリプロデューサーの短歌が採用されています。

そしてそして、「ここが変だよ、キャプロア出版」のコーナーも執筆しています。

今回も、全文をnoteにて掲載します。
それではどうぞ。

トリプロの「ここが変だよ、キャプロア出版」〜トリプロのコーナーと、トリプロがリーダーの次号予告が続けざまに〜

どうも〜、現実逃避の真っ最中、トリプロデューサーです。
自分で手をあげておいて逃げるスタイル。

まあ、次号の14,15合併号にて、自分からリーダーに名乗りを上げたんですけれども。
その途中経過について、このコーナーで書こうかな〜、なんてことを何となく思ってたんですよ。
そしたら、次号予告についても書く必要があるということに気付きまして。
しかも、このコーナーと次号予告で、配置が続けざまなんですよ。
どうやら、地味な一人コラボを展開させなきゃいけないようで。
縦の糸はトリプロ、横の糸もトリプロ。織りなす布は、トリプロと呼びます。そりゃそうだ。

さて次号は、作品群の中からトリプロが独断と偏見のみで、最優秀作品(MVT)を決めるんですよ。
あっ、MVTは、Most Valuable Tori の略です。いま名前を決めましたw
MVTになると、書籍の売上分配をガッツリもらえるのと、トリプロがpringのキャンペーンで手に入れた金額の一部が賞金として渡されます。
その金額はなんと・・・、伏せておくかw

MVTは、このコーナーで発表予定です。
それじゃあ、次号をお楽しみに〜

って、ここから次号予告を書くんだった。

そういえば仲谷史子さんは、トリプロがVALUで買い注文入れてたことに気付いてるんだろうかw

週刊キャプロア出版(第13号): 遅れてきたおばはん 仲谷史子
https://amzn.to/2OT2sqE


この記事が参加している募集

推薦図書

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲